2017年11月6日月曜日

とか言ってさー・・・。

 寝ようと思ったらマケでレシピを見かけちゃってさーw。
2個あったんで2個共購入。凄い安くて相場の半額位だった。とりあえず火力
2人分にはなるだろ。まだ揃ってないので、先は長い・・・。

 なんでかアルモニア耳現物と、他の必要な素材の素材の素材なんかは倉庫
にあったので、全部手持ちの材料で出来ました。やっぱコインブラ防衛とかは
欠かさず行っておいた方が良いなって思いました、改めてw。多分オーグルとか
のレシピって、だいたいコインとかで出てるような気がする。運が良ければ派遣
のボックスで出るかもしれんけど望み薄だし。

 これも毎回言ってるかもしれませんが、オーグルが鬼畜過ぎるマジで。素材
3個使った挙句まだ材料必要とか酷すぎじゃねw?

 いやーでも、がっつり減ったよね。また。クロワの素材の団子みたいなやつ
と、クロスマテリアルが全然無くて、マケで調達したら結構いい値段取られた
から。グロ石は、派遣とか収容所、ソロミとかの賜物でなんとか。

 首とか他にも色々作りたい物あるけど、とりあえず今回みたいに素材を集め
つつ、資金稼ぐかな。土日は必ず収容所回る事を目標にしつつ、エレジュとグ
ロ石出そうなミッションはくまなく回る様にしないと。グロ石1個5500個って事は
3人分全部集めたとすると82500個って事に。グエェ・・・w。


 最近・・・というか、以前ブログに挙げて以来ずっとなんですが、前に台座に
お誘い頂いてクリアしましたーっていうブログ挙げてから、その党のミッション
にちょくちょくお邪魔させてもらってて、少しでも貢献できればと思って動いて
ます。装備更新が多いのもその影響もあります。先々週・・・位だったか、週間
ベデルクリアまでさせてもらいました。

 俺は、党員と党首どっちも経験してるんですけど、俺が前に所属していた党
の党首は、「あれ持って来い」とか「なんで無いの?」とか、要求ばかり多くて
やる事と言ったら、自分がムカつくかそうじゃないかというどうでもいい理由で
周りに敵を作るのが大好きな人で、敵対党が毎回5~6党位あるような党だっ
た為に正直うんざりだったんですけど、お世辞抜きでそういった事が全く無く
「何か必要な物あれば言ってください」と言うと、「好きなキャラで良いですよ」
って言ってくれます。

 本当の所、自分のような中途半端なプレイヤーがいると、出来る物も出来
なくなるんじゃないかって思う事もありますが、色々学習出来る所が非常に多
く、スキルうんぬんとかもそうですけど、他の人との関わりとか、党員さんが
どう動いているのかとか、そういった事も党首の身からして勉強になる所もあ
ります。今はアクティブ人数少ないのでまともな党日課の様なものが出来て
無いですが、出来ればこうした経験を元に、自分の党でも生かして行きたいな
とは思っているので、楽しめると言うのを前提として、色々更新出来て行けれ
ば良いなって思ってます。

 資金の問題がクリア出来ればw。

 やっぱり無課金ってきついっすね・・・。年金が支給されてた頃って、ハズレ
でもバレロンパウダーとかグロ石とか出てた訳で、それが全く無くなるってなる
と、やっぱきついです。ただ、ガチャって、適当(程良いという意味の解釈)な武
器が運良く出たりすると「やった!ちょっと欲しかったんだよねー★彡」という誘
惑に負けて、結局VISを消耗してハゲ散らかす可能性あるので、結構ギャンブ
ル性ありますよね。ランダム型コンテンツという名の定めとも言うべきか。

そういやクイーンセルニジョシュア入れました。名前は、
割と巨乳だったんでこれで。踊ってる時にポロリしても良いのよっていう俺の
熱い思いも込めています(←)。


 そう言えば、おたふく疑惑ですけど、おたふく風邪では無かったっぽいです。
整骨院の人が言ってたようにリンパの炎症だったっぽいです。今は腫れも引い
て、特別高熱が出た訳でもないので、治った、と言って良いかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿