2017年11月20日月曜日

物凄いスピードで

 修正されましたね、前回の件w。

 というか、記憶を辿って送った問い合わせが6通位あって、金曜仕事終わって
帰ってきたら一気に返事帰って来てました。もしかしたら修正をしている最中に
俺が横槍入れただけなのかもしれませんが・・・。

 ・・・まぁ、不具合放置の件は10周年アプデ前にも相当言われていて、それで
去年辺りは大きなアップデートが少なく、臨時メンテも極力しないような調整を
していくとして、安定化を図るみたいな事ありましたけど、チャットの巻き戻しや
新たに発覚してまだ修正がかかってない物なんかも出てきたので、プラスマイ
ナス、マイナスと言った感じに。

 とりあえず直ったのでこのまま様子見。


 そういえば、業績を消化したくて、今となっては入手困難な32~35等級の防
具レシピを週末に色んな方に売ってもらって作ってました。当然輝く水晶とか
龍の心臓とか減りまくってFeso屋で買ったんで、がっつり減りました・・・orz

 で、エリルノを作っていたら
多分これが初+10制作・・・。売るのもったいなくて、エンチャしてソケット開けて
倉庫にしまう事にw。記念にねw。

 製造の称号も取れたし、+7制作で、っていう称号も取れたのでかなりの収穫
になりました(´∀`*)。

 あと、バネッサを久しぶりに出して使ってみたんですけど、攻撃速度減少が
無くなるだけでこんなに快適なんですねw。移動速度も上がって、どちらかと
いうと対人で使ってほしいんだろうか。

 いつから強化されたのかちょっと覚えてないんですけど、またクラーゲの攻
撃力が以前の状態に戻ってるんですよね。ライツが付いてるとクラーゲの攻
撃力が上がるっていうあれ。本来実装した時には「上がらない設定」で実装
されたはずなのに、何故かライツで攻撃力が上がり、去年位のアプデで突然
ライツレベルによっての攻撃力ダメージが削除された、ってやつ。どっちが正
しいのか分かんねーじゃん・・・。いつもながら適当な仕事。

 とりあえず問い合わせ送っておきましたんで、進展あったら挙げます。


 今回の週末は派遣の家門スキルなんかをいじりまくってました。やっぱり良
く分からんよ・・・。さっさと公式コメント出して欲しい所。

0 件のコメント:

コメントを投稿