2017年4月28日金曜日

マジでクソ野郎ですね・・・。

 木曜日のクロス開催されなかったんですよ、実は。てか、クロス画面が
そもそも開かない。場所変えてもダメ。ログインしなおしてもダメ。ただ、この日
はまだ木曜日で、連休入ってないし、運営動いてくれんだろうなって淡い期待
をしてたら何も出ず。今日になって出たのはゴールデンウィークの特別販売の
ページなんですよね。

 お前らよwww。

 ふざけんなってマジでwww。

 「等級関係ないから誰でもチャレンジ出来るよ★彡」
 「ランクが上がれば、報酬もアップ♪」
 「レギュレーション追加で、マナー対応も万全★彡」

 とか言って訴求してたのはお前らだろうがよ・・・。

 購買ポイントで、武器防具アクセサリーとかの製造の足しにしてる人もいる
んだぞ。人が減ってSQミッション行きたくても行けない人もいるんだよwww。
売上上げたいのは分かるけどさ、せめてフォローはしとこうよwww。

 勿論この件は問い合わせ送ってますけど(当日に)返事は来てません。

 ^w^


 別の話しましょうw。

 ヘルメスのガチャ来たんで、回したんですけど、実は前回回した時にゲー
ジがそこそこ進んでて、今回4回か5回位でスペシャル確定だったんですけ
ど、なんとヘルメス編入セットが出まして、武器とカードをゲット。

 だがBUTしかし、速攻で売りました。大口径を強化してる余裕があったら
俺は大剣と氷結腕輪と短剣が先だって思って、少しでもその資金にしようか
と思って。

 叫んだらささが来まくってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてたんですけど、ささ
を貰った人の関係で、カードと武器を別々に売る事になり、カードはフレ様と
物々交換、武器は不正者討伐依頼(←)を依頼した方に売る事に。で、次に
いつ手に入るか分からなかったので、売る前に武器はSSを撮らせてもらい
ました。
中央のオレンジ色のような所が、淡く光る感じですが、結構武器らしいとい
うか、無機質と素朴な感じが出てる面白いデザインだなと。

 早速強化されてたみたいで、良OPを付けていらっしゃいました。裏山。

 ・・・・・・で、なんでか今来てるイベントでヘルメスカードが再度出たんで、丁
度違うフレ様が叫んでおられたので売りました。なんか話によると、「ヒョウ柄
のタンガ(っていう下着)みたいのを履いてますよ」とか言われて、「Feso編入
出来るようになる時の楽しみにしておきます、うぇっへっへwww」とかお伝え
しておきました。

 良い事したねっ(´;ω;`)


 最近日課が全くもって間に合わないwwwwww。苦しいwwwwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿