2017年4月1日土曜日

週間ベデルで

「私の力でっ・・・!
 ライズポイントーーーーーー!!!」

ってSQチャで言ったら、あの大量の参加者の中、見事に総スルーを食らったRiA
です。・・・・・・いやっ、なんかさっ・・・。盛り上げたいと思ったんだよっ。
そういうの良いじゃん><なんかさっ><そういうのって日曜朝にやってるアニメ
みたいな感じで良いとか思ったんだよっ><。

 ・・・・・・つかGEに日曜朝のテイストを入れようとする所がそもそも間違ってるって
事だよな・・・(・ω・`)

 そういえば、周回チケット結局使いませんでした。・・・てか、普通の日でもテトラま
で回るのがきつくて、時々忘れてる程。イベントとかが全く無い週だったら、多少余
裕あるかなって所。とにかく睡眠が大事で・・・。


 色々考えたんですけど、エイプリルフールネタが思いつかなかったので、リンクだ
け貼っときます。こちら。個人的に面白かったのは、楽天のいぬドローンと、いろはす
パクチー味、かな・・・。売られても絶対買わないがwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿