2017年4月21日金曜日

また仮眠・・・。

 睡魔に最近勝てないRiAです。クロスやり損ねた><。


 アイオ鯖の方が、韓国のアプデの件で叫びをしてたので、公式に見に行った
んですけど、新しい武器とアクセサリー実装する・・・っぽいですね。今月以降
実装されるジョシュア(と読むであろうキャスト)のタイプ1のキャラが公式HPに
載ってたので、どっちかはクエスト編入になるかも。前もディートリッヒだけ掲載
されてて、執政官は課金だった気がするから・・・。

 多分ジョシュアが来るのが6月位って考えると、次の武器の実装も相当早い
んだろうか・・・。なんか悪魔みたいなモチーフの武器をナタリーが持ってまし
たけど、日本だとあれが45になりそうな予感がしますよね・・・w。

 40、41がHチップ、42、43がRチップって事は、多分次武器は、また新しいチ
ップになる可能性が高いって所を見ると、報酬が変更されて、ミッションが出来
てソロミの辺りも修正入るかもしれんですね。


 さっき寝てしまったんで、こんな時間に書いてますけど、ちょこちょこ派遣やっ
たら風呂入って寝るかな。

3 件のコメント:

  1. ぺるなんです。
    ログインしようと開くと、プライバシーが守られてないページです(盗用等)のって出て、画面が進まないΣ(・ω・;ll) 皆普通にINできてるのかな?

    返信削除
    返信
    1. なんか今バグってるらしいよ。
      以下公式サイトのコピー

      グラナドエスパダ運営チームです。

      公式Web サイトのセキュリティ証明書の問題にて
      現在ログインが行えない事を確認しております。

      現在復旧に向けて作業を進めております

      進展がありましたらこのお知らせへ追記する形で
      お知らせをさせていただきます。


      グラナドエスパダ運営チーム

      削除
  2. 試行錯誤してる時はお知らせなくて焦りました><
    教えてくれて有難う御座います(´∀`)

    返信削除