2017年4月10日月曜日

ついに・・・。

 ★ミスティックが倉庫に入らなくなりました。^q^


 氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!

 クソがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!

 
 ・・・という事で、問い合わせ送っておきました。ってか回答で、「検討しており、時間
がかかっている事をお詫び致します。」っていうのが来たから、多分他の人も申告はし
ているんだろう。

 ★無しロイヤルが、もはや強化材料ではなく素材になっている事で酷い価格になって
いる状況で、『絶対に』★エンチャントを枯渇させない様にして頂いているのにはありが
たいとは思いますけど、バランスが必要だと思うんですけどね。

 ★ミスティックを10個、★マジックを5個チップ商人に渡すと、販売可能な★ロイヤル1個
と交換出来るみたいなやつでも良いし、リリーンハートに複数ぶっこめるようになるんで
もいいし、地面に捨てられるようになるでもいいし、対処はどうでもいいからさ・・・。


 ネタが乏しいので、SSネタを。
先週の派閥でギリでランクインしたので記念に。割とそこまで死ななかった印象。
シエラとか雪ベルトがうろうろしてたので、そこそこ殺せた模様。
党員さんがどっかで拾ったらしいチケット。不可もここまで進化してると、成長し
ている事を、ひしひしと感じますよね(←)。

 ちなみにこの防具系統は、
だ、そうです。あしからず。・・・ってか、さっさと削除しとけよ・・・orz
聖戦Hのルレで。凄い当たりかもしれない!!!もはやこれが素材であるって
事は考えないようにして、素材集まったら作りたいと思います・・・。
ネタでも何でもないかもしれませんけど、公式不具合対応状況の中の修正され
た内容の項目。「あのページ間違ってるんで訂正してください」って問い合わせ送
ったのに「まだ間違ってます?どこが間違ってるんですか?」とか返って来たよ。
あーそうですか、貴方達の目はふしあななんですね、って感じた週末。


 党員さんが1名壊滅的な状況のGEがもう耐えられんって事で引退されました。
引退する前に、燃やしまくって、奇跡的に成功した+12シュプ礼服と、ベデルアク
セを「お世話になったんで」って事で譲り受けました。俺も、ちょっと、軽く飽和状
態だったので(チャットロールバックとかミッション不可とかので)、なんとも言えま
せんでしたけど、楽しくないって思った瞬間にもはやゲームじゃないって事は分か
ってるので、引き止めもしませんでした。今後楽しく過ごしていけるように祈るばか
りです。

 俺が引退する時は、装備誰に渡すかな・・・。

 今週の・・・ってか昨日の日曜日は酷かったですね、マジで。また月曜日は再起
動という名のメンテだろうから、とりあえず派遣やりながらこれ書いてます。夏季
休暇とか、年末年始とか、サーバー障害などの致命的な症状が発生した場合は
すぐに対応させて頂きますとか、お知らせで載るのにこの状態は酷すぎじゃね?
別に日曜働けとは言わないけど、だったらそれが出来ると思わせる様な告知なん
かすんなって思いません?


 もうなんか、最近ストレス溜まりまくり。提供されたゲームを、提供された通りに
遊ぶ、っていう基本的な事がほぼ出来ていないのが一番いらつくw。エイミーとか
好きな人って、もう1年半位放置されてます・・・よね?

0 件のコメント:

コメントを投稿