2017年4月5日水曜日

先越された。

新手の手口。

 詳細不明ですが、また新しいペット来ますね。・・・ってか、数日前に「また出ん
だろ?」とか言ったばっかりだったような・・・。・・・ま、新しいペットって、瞬間的
に会社側に現金を生み出すアイテムだと思っているんで、多分これが無いと
やっていけないんだろうな・・・。様子見てこの間の残りを回すかもしれません
がどうすっかな。期限まではまだあるし、まだ後でも良いような・・・。


 問い合わせ送っておいた案件の回答が一気に昨日来ました。・・・まぁ、回答
もありがたいんですけど、
この告知をどうにかした方がが良いと思うよ。2週間も経ってると嫌がらせにし
か思えんがw。

0 件のコメント:

コメントを投稿