2017年4月25日火曜日

ドミ雷&イノリー短剣

 入手しました。
イノリーは前回のと合わせて2個になったのでヘイラン使えるように。電撃とブリ
アンの時のナックルを合わせてロン使えるようになりました。

 ・・・・・・ってか今凄い安いですね。完成品でも200M位からある。電撃は少々難
ありだったんで、エンチャしなおしましたけど、さして支障が出る程でもなく、無難な
OPついたので満足。

 早速ソロミちょこちょこ動かしてみたんですけど、以前ロンを紹介した時のブログ
で試した以来だったんですけど、めちゃくそ強くなってますね。ロンは、意外にも最
近実装したシエルと同じくバランス型超火力のカテゴリに入っているんで、どこへ
連れて行っても火力として遜色が無いというポジション。「おー、つえぇwww。」と
頷くレベルでした。ただ魔法火力なだけに若干詠唱&硬直長い気がしますが、
慣れれば問題なさそうなレベル。

 日課で使いたいレベルでしたけど、束縛陣のデバフの影響が防御マイナスで、
その恩恵を受けるであろう火力2が射撃か近接だったら良いんでしょうけど、今
の所イオンを外す予定は無いので、しばらく遊んだらまたバラックに行きそうな
予感。までもめざましい成長を遂げてるなって分かっただけでも良かったです。
ただのチキン野郎では無かったようだ。

 ヘイランは、クロスで使ってみたいなって思っていて、強化済みのイノリー短
剣があったのでぽちっと。かかし殴ってみたんですけど、多分PvEだと許容範
囲内なんでしょうけど、強化された刺傷のデバフの毎秒20,000減少のデバフと
刺傷がついている敵へのダメージアップがえぐいので、対人用キャラって事に
なるのかな・・・。

 ちなみに以前「新大陸の短剣と拳銃のでかさがヤバい」とか言う話をしてまし
たが、噂のヴィフィラル短剣、実際ヘイランが持つと
こんな感じに。

 ・・・・・・デカすぎやろw。

 ちなみにこのヴィフィラル短剣は、バハマル実装当時、「ユーザーがアップデ
ートを選ぶ時代!これからは皆さんがゲームを決める時代!」とか自信満々に
豪語した割に、ざっくばらんにキャラクターを選ぶんじゃなくて、AとBどっちの
キャラが良いか?とか、武器のデザインはどれが良いか?とか、何の冗談だよ
って言わんばかりの時に出た最初の武器で、「えっ・・・、これで終わりじゃない
ん・・・だよ・・・な?」っていう期待を見事に裏切った事で有名です。

 ・・・そう、ちょっとここの運営って変なんですよ。今言う事でもないですが。
武器コスは2武器ともブリスティア武器にしました。ブリスティア短剣って今まで
あんまり好きじゃなかったんですけど、改めてみるとかっこいいですね。太ももに
武器を仕込んでそうなヘイランにはワイルドかもしれませんが、武器っぽさが出
てるなって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿