2017年4月7日金曜日

マジでうざ。

 意味不明外人も去る事ながら、問い合わせ窓口の人ね。

 去年の11月に、余りにも誤字が酷かったので、5回位問い合わせ送ったら、「誤字
脱字はもうしないよ!ちゃんとするよ!」っていう内容で回答来ましたけど、最近また
日付とかがおかしい(最近だとワールドコロニー戦の報酬支給日の日付)ので、「あ
の時に『ちゃんとします』って言ってた事ってその場しのぎだったんですか?」って
送ったらさ、
って返ってきたぞ。

 それってさ、「あんたが見つけてくれれば良いんじゃねーの?」っていう事だよな。

 ・・・いや、なんていうかさw、それ、プレイヤーに言っちゃう?って思ったんだけ
ど、どうなんだろw。

 つか、ほんとに日本人がやってる・・・・・・んだよなw?


 外人は外人で、レイドボックスの告知はアイオライトに限った話かもしれません
けど、外人党の人ばっかり。あの人達が仮に全員日本国内からの接続で、違反
となるような事が全くない人間達だったらさ、良いけどさ、そうじゃないと他の一
般プレイヤーの楽しみだったり、一種の目標だったりするものを強奪している事に
なりません?運営は本当に頭良いやつらで構成されてんのマジで?胸糞悪いよ。
対人のレギュレーションってさ、何の為に入れたのかもう忘れたの?自分達の利
益よりも、好感度を上げて、「ああ、頑張ってくれてるんだな」って思ってくれる人を
増やす為じゃないの?

 ・・・・・・まぁ、フレさんにわざわざ不正接続者の動画を作って報告したのにも関
わらず、該当のミッション削除しただけで何も対処をしなかった案件があったけど
ね。この間You Tubeに動画アップしてたけど、黒い砂漠やっている模様・・・。


 そんな超うざ案件も束の間、フレさんが戻って来ました。「俺の家門アイコン進
化してるから」とか言ったら、爆笑したらしい。元気そうでなにより。

0 件のコメント:

コメントを投稿