2017年3月28日火曜日

倉庫に入れると

 アイコンがかっこいいエレメンタルクラウン(←)の隣に、古ぼけた貨幣がある
んですけど、これってまだ運用決まってないんですかねw?

 知らない人の為に軽く説明すると、

 「手動狩り再生★彡どのエリアでも手動狩りで、一定確率で古ぼけた貨幣が
出るから、集めてアイテムと交換しよう!アイテム交換の内容は随時変わる
し、継続的にアップデートされるからお楽しみにね"。.:*・゜从n`,_っ´)η゚・*:.。.ミ ☆"」

 っていう内容で、実はこのアプデそこそこ良アプデで、いろんな層にアイテム
獲得のチャンスがあったので人気コンテンツだったんですけど、
こいつ。コインブラK8位にいて、復讐に燃えた男っていうNPCの隣辺りにいる。
で、驚いたのがこのSS撮るためにエリアマップ開いたら、こいつの位置アイコン
がねえw。エリアから抹消されている可愛そうなナターシャ。何故か最近ToSの
アイテム販売ページに出張している模様・・・。

 運営は、「今度の更新をお楽しみにね★彡」のままで、もう4、5年経ってる。

 おいwww。

 何でも良いから代替品と交換して廃止するとかすればいいのに。とりあえず
で、そのままってのが多い様な気がするよ、この運営は。

 あ、そうか、焦らしプレイが好k(ry


 そういえば、テトラでドミ短槍のレシピ出たので作りました。
先端恐怖症の方ご注意。ま、グラは例の如く使い回しなんですけどね。

 いつからかは知りませんけど、ギアスの呪い中にギアスをかけても、クール
で消えなくなってるのと、コルン(4スキル目、複数、詠唱時間によりダメ増加)
と、カニス(5スキル目、複数)が強くなってるので、上位武器とかだとかなりダ
メが出そう。


 最近真面目に日課を減らそうかと思っていて、妙に長いと思ってるんですけ
ど、皆さんどの程度やってるんですかねw?最近ソロミと派遣も入れてるので
明らかに時間が無い。欲しいアイテムを絞って、それが出るミッションだけ回る
ってのも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿