2015年11月20日金曜日

アビス氷結腕輪R

■GE
 随分前に党員さんから、アビス百科事典Rと氷結腕輪Rを交換してもらって
いたのをすっかり忘れてて、素材も安くなってきたんで、作りました。
きもいw。なんかオームの目みたい・・・。

 までも、セレーネにはどちらかといえばアビスの方が似合うかと思ってこっち
を作成。確かアルモは金色のラインが入ってたはず。おそらくベルニエは赤い
色になるんだろうけど、セレーネに赤い腕輪ってどうなんだろう・・・w。

 いまいち強さが良く分かりませんが、混沌にいくメンツの生徒会長のポスト
をセレーネにしてやったらたいしてクリア時間変わらなかったので、そこそこ
使えるのでは。バフかけた状態で、ケヴィンよりも攻撃力上だったのでしば
らく使ってみようかと思います。

 氷結腕輪が出来たって事は、GE一のツンデレキャラであるカルヤを使える
のではっ・・・!!!ってか、余談ですが「イっちゃいなさぁ~~~いっ!!!」
っていう、氷の玉がひゅんひゅん飛んでくるスキルで、生きてた試しないん
ですけど・・・。確か、たまたま殺された時に倒したカルヤが、派閥後にお世話
になってる元素パーティの党の党員さんだった事があって「めっちゃ痛かった
です・・・。」って言ったら、「そろそろ変えようかと思ってるんですよね・・・」って
言ってた。

 好きなキャラで出るのは大事な事だよ!!!


■マビ英
チャ~ルズトレイン(チャールズに非ず)っていう、いわゆるボーナスゲームの
船に乗らせてもらって、初めて参戦。

 戦うっていうか、こういうレールの上をマシンガンみたいなを装着して前の
ネズミみたいなチャ~ルズってのに距離を開けさせないようにしてマップに
散らばってる水色の水晶みたいのを打ち落として、どちらが多く獲得出来る
かっていうのを競うゲーム。全画面でやると、なかなかの迫力があって、
トロッコが走りながら打ち落とすもんだからタイミングが合わないと打ち落とせ
なかったり、前のチャ~ルズが爆弾を投げてきて視界防御なんかもして
きたりするから無駄に焦るw。4人パーティで行くみたいだから、今度ホストに
なって行ってみようかな・・・。

タイアップアバター来たんですけど、ひっさしぶりに人間離れしたようなアバター
で驚愕。紫色のキャラのヅラを、普通の洋服っぽいアバターの人が着てたけど
どうもアンバランス・・・。ちなみにタイアップアバターは全て染色不可。

 コレンに各NPCが散らばってイベントやってるけど、ログインイベみたいな簡単
なやつじゃなさそうなんで、とりあえず様子見・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿