2015年11月19日木曜日

1Dの曲を1曲だけ選ぶとしたら

 絶対に「Kiss You」を選ぶRiAです。
前の職場で清掃の時間に他のスタッフがガンガンに流してたのを思い出す・・・。


 ・・・・・・いやwww、なんというか申し訳ないw!あれから10日経ってるとは
思わなかったですばい・・・。

 最近インしておいて中身がいないのは、飯食ってるか、風呂/洗濯してるか
あとは・・・・・・。・・・まぁ、お察しくださいw。


 Windows10に元々入ってるアプリ群がクソ使いにくくて(Edge含む)、今まで
使ってたメーラーも設定変更なんかしてないのに文字化けしてきたんでメール
っていうアプリを使わず、Thunderbird入れました。カスタマイズが色々出来たり、
専用アドオンがあってかなり快適。初め受信のメール表示がおっせーなぁとか
思ってたんですけど、ググって設定を少しいじったらなかなかよさげに。

 ベルニエナックル40Gになってた事に驚きを隠せない今日この頃です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿