2015年11月9日月曜日

そういえば・・・。

■GE
ハロウィンコスとか、着る前にゲットしてたコスがあるのを忘れてた。
だが既に11月っていう・・・。熟女はこの際良いにしても、この角度は良い。
いや、この角度じゃないとダメなんだ・・・。Lが入手出来たらまたやります。

 だいたい水着関係のコスを出すのが遅すぎんだよいつもwww。

 それと、以前やってた収穫の秋の、デザインボックスでコスが出てたんで
すけど、どうやらグランディスのケツ食い込みコスも入ってたっぽく、マケに
格安で流れてたんで
購入。
 持ってなかったので、発見した時「(*゜Д゜)ハッ!!」となって即購入。そうそう。
モダンファティマ。モダンファティマっていうんだけど、このコスね?まぁ凄い
から。何が凄いって、食い込みマジで半端ないので、気になる方はドレス
ルームでご確認ください。

 そういや党員さんでこのコス3着持ってる人いるなぁ・・・( ´ー`)


■マビ英
公式が、タイアップを始めたらしく
こんな感じに。

なるほど。わからんwwwwwwwww。
タイアップ来たんだ、とか関心を示す前にまず、元ネタが全く分からないwww。
タイアップページに行くと、1日1回出来るミニゲームみたいのが出来て、うまく
行くと、GEでいうホムプレみたいのが貰えるみたい。

今までタイアップっていうと、フェアリーテイルとか、ソードアートオンラインとか
かろうじて名前を聞いた事あるような、ないようなっていう作品だったんだけど
今回ばかりは全く。アスナとかキリトとかいうキャラのアバターとか、フェアリー
テイルの巨乳の姉ちゃんとか、ロンゲの袴姉ちゃんとかのアバターも実装され
たので、今回も何かしらアバター来るんじゃないかっていう。

 で、結局迷ってたヅラですけど
  前回とほぼ同じ配色に。最近は、部位それぞれにアバターの表示/非表示の
オプションが実装されたので、帽子が見える様に。(ホワイトシャークっていう装備
の頭)

 今持ってるヅラ結構赤ベースが多いので、たまには色違いもよかろうて。


おまけ。敵にマウンティングしてる最中に戦闘が終わっちゃった残念なカイ。
この間のコレン温泉のカボチャのアップ。実は、のぼせたアヒルが、かぼちゃの
被り物を被ってた!かわいいw!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿