2015年11月7日土曜日

ハード遺跡ソロ

 クリアーーー!!!
相変わらずのクソルレ。

 クリアしてから、初めから最後まで盾の家門スキルだったけど、まぁどうにか
なったw。

 ナナは途中で隠れるから、ちまちま魔法とジェーンの範囲攻撃で削り、テンペ
ストはとりあえず手前に引いて、援軍を引かないようにちまちまたたいてました。
家門スキルを盾よりにしても、3種類位ある中の、氷のエフェクトがかかる攻撃が
クソ痛かったけど、とりあえず赤い円出たら火力を逃がして全滅を免れ、なんとか
クリア。いつかやってみたかったので、満足。でも、テンペスト射程長いし、退避
する距離も長いしで、めっさ疲れるんで当分もう良いです・・・。


 満足といえば
アデリーナに装備してあるアルカナ武器を+10にしました!武器そのものだと
+9と同じに見えますね・・・。+9消失が実装されたらいつかやろうと思ってた
ので、達成できて満足!このブログで+8へ、このブログで+9にしてました。
懐かしす・・・。この頃は、何かっていうとガチャをやってた気がする。

 ちなみに前回お話してたケスは相変わらずバラックウォーマーです。なんと
この時装備させた未強化ライフルを持たせたまま、装備の付け替えもせず、
動かしていないという徹底ぶり!!!


 (A;;´Д`)ゞハァ~・・・
 どうでもいいけど金が無い・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿