2015年11月4日水曜日

ロサセクレタ

 ゲットしました。ついに熟女城主が輝ける日がっ・・・!!!
ついでに名前も変更w。

 「ただ一人残った、バラ好きベルニエ一族の1人」という意味を込めて、「唯咲」
と書いて「イサキ」です。

 例のごとく詳細は避けますが、一応キャラ説明にもありますしね。バグで1人
しか支援者を申告しない方もいたかもしれませんが、自分はアニア、パンファ
ルロ、グランディスにしました。ストーリーを見ながらやりたかったのと、多少
面倒でもお話を見たかったので、内容重視で。パンファルロの下りはそこそこ
面白かったので、まあいいかなとw。

 取って付けたクエストとして定評のあるサリエルなんかよりも、本家が作って
あるシナリオなので、それなりに楽しめました。まだの方は是非。
武器コスよし。
・・・・・・。
∑d(゜∀゜d)ヨシ!!
 純粋な開拓家門として、時としてハロウィンコスは不要なポジションにある
かもしれないという事を胸に留めて置いてほしい。

 ちなみに、コードネームLはまだです。で、覚えた時の党チャが↓
いたって通常営業です^w^
 あとはいのっぷつかをどうするか・・・。


 だんざいかんじゅじしゅは結局出ませんでした。俺イベントの報酬箱で
出たNPCってロレッタしかいないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿