2015年11月26日木曜日

ジェーンがスクープしたお陰で

GEの中の人に称賛されたのか分からんが
カードが出たw。

ロレッタ以来の、イベントでのカード取得っ!でもやっぱ名前が思いつかずに
「アレが残念な人」にしておいた(ぇ)。

ってか、カードが来た事に驚いて
完全にSS撮るタイミング間違えてるwwwwww。


 スタンス名が言いにくい彼女のスタンスですけど、リングが超激安で100M位
でマケに並んでたので、1個購入。とりあえず何も育成もしてないので、様子見
て行こうと思いますが多分、スタメンにはならないかなって思います。

 なんせケヴィンが強化来ましたからね^w^

 ってか、パシフィスタの、「HPの状況によって1.5倍までダメージ増」ってのが
どこまで影響するのか微妙なところですが、固有で、等級3、モンスターダメ
100%。マキナコントロール(Lv50基準)で攻撃等級+1、ダメ100%、貫通25、
詠唱25%減。これにモンスターダメ50%が追加されたので、結果、攻撃等級+4、
ダメ250%、貫通25増、詠唱25%減。固有の1.5倍ってのが一般でもスキルでも
乗るんであればこれに50%増えるので、最高で300%って事になる。恐ろしいw。

 恐ろしいと言えば、最近補正きたロサのフォルクローレ。
カンシオンとクライマックス(攻撃スキル)のスキル説明。攻撃スキルが1個しか
無いからなのかな・・・。

 ってか、レヴィンとベロニフの強化来て欲しいな。レオナ用に長剣を用意した
ので最近レヴィン動かしてるんですけど、もうちょっと。3スキル目がそこそこ
強いのでまぁまぁですけど、出来ればもうちょっと強くてもいいかも。無駄に
ボイスがイケメンなんだから、GEイケメン代表なのに全く使われない誰かと
同じ末路を辿るのは、モントロ的にもまずいんじゃないか。


 そういやスノーモントロのスキルでは超笑顔でそりに乗ってるんだっけか。
ポジションが難しいキャラだな・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿