2015年11月21日土曜日

こわっw!

目力が凄いw。ってか肩幅が広過ぎな気がするんですけど俺だけですかねw?

 イベント来てますけど、出る気配が無いですね。までも、このキャスト防具が法衣
のみで、特殊腕輪って所で、俺が通常使うキャストとしてはおそらく無いに等しいの
でまあFeso箱待ちかなっていう感じです。キャストの入手方法が変わるアプデが
韓国で来てるっぽいですけどどうなんのか。

 までも残念ですね!!!非常に残念!!!この手のキャラなら、パンツからはみ
出るケツの1つや2つあっても良かったものを。・・・まぁ、これでは嘗め回す気力も
起きません。非常に残念でなりません。ケツが無いならせめてかぼちゃパンツじゃ
無かったらよかった・・・。


 そういえば、党員さんにアドバイスを貰って最近初めて派遣ミッションやったんです
けど、なかなか良い難易度ですね。ハイマスのミッションいくつかやってみましたけど
まぁ固いと言えば固いですけど、自分で操作する事が出来ない分そこまで凶悪な
ボスが出てくるわけでもないですし、確かに固いですけど、射撃/魔法/近接と、自分の
特異な分野でたたけばさほど無理ゲーって訳でもなさそうな感じ。サラの涙が欲し
かったんで、前回のマスターで6回だっけな?あれは絶対クリアしたくて、それをやろう
って話をしてたら、「アルモとヴィフィとかでも全然行けますよ。」とか言われて、気に
なって色々話を聞いて、やってたんだけどね。まぁ良いと思います。

 まぁ・・・、ただ、日課としてはやりませんけどね・・・。やる気が継続してくればその
うちどうにかしようかと思ってますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿