2015年11月22日日曜日

サント・デ・ブラン(法衣)が

 入手出来たらパンツを見せてほしいと約束をしていた方から、見事拝む事に
成功して、微妙な気分になったRiAです。

 ・・・・・・いやwww、今まで街行く人の中をマウス180度回転させるのを我慢
してまで待っていたのですが、割と期待していた程でもなかったデザインだった
んですけどw、せめてハミケツとか、ケツエミ程じゃなくても軽くTだったり!!!
そういうのを妄想しながら毎日悶々と過ごしていたんですが、一瞬にしてどう
でもよくなってきた感があります。

 話に聞くと、オーグルルノワは、ストラタのカラーチェンジで、確かウォーロック
(女)は、ノーブラ/谷間シースルー/前身ごろを留めておく服のパーツが背中に
無い/黒いガーター/シースルーのパンツと、盛り沢山の内容だったはず・・・。

 今度はオーグルを頼もうかな^w^!!!!!!

 ・・・いや、あくまで、『観察と研究』というものであって、決して怪しい意味は
ないから安心してくれ。俺は間違ってないぞ。間違ってないぞっ・・・!!!


 話は変わって、最近突然の腹痛と頭痛で、夕方から夜は寝込んでいて活動
出来ない事があり、昨日も予定してたレイドに行けず、断りを入れて今日・・・
ってか今起きてブログ書いてるんですけど、何個かマケに流してた物の引き
下げ(泣)があったりして、変わったコスとか流れてないかなと見てたらシリウス
のヅラを発見したので即買い!
誰・・・w。

 てか、これスクールコスのヅラで実装されるはずだったのに、なんで別タイ
ミングで実装されるん?じらす意味が分かりませんが。

 
 最近宮殿とかでじゃんじゃん出て溜まってた力のなんとかってのを使って
忘れかけてた家門能力値をコンプしました。最後敏捷が欲しくて交換したら
見事に出なくてごっそり減って、出たものマケに流して、敏捷買うっていう
状況に・・・。運無さすぎワロタ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿