2015年9月9日水曜日

うざwww。

俺→
運営→

 まあ、何が言いたいかっつーとだな。

9m(^Д^)m9プギャーーーッ!!

 ってことなんだな、いわゆる。俺が前にバトルしたのも全部知らない間に
修正されていたって事なんだな。

 じゃあなんで筋力リングとか作ったw?って話になるけど、言及する気力
も失せたのでもう良いんじゃないっすかね?この辺でね?

 というわけで、どうも皆さま。装備を外した事を忘れてシエラ1人でグリ
フォン(マスター向ソロミッション)に突っ込んでは良いが、前足攻撃で攻撃
されて失敗に終わって報酬も貰えず5日お預けを食らい、再度装備を整え
て挑戦して俺TUEEEEEEEE出来た事をまだ心の喜びとしているRiAです。
こんにちは。

 ・・・・・・死んだ時はびっくりしたが、全裸に気付いてなるほどって思ったさ。

 そういやトップ変えました。食欲の秋、芸術の秋、音楽の秋と言いますが
秋っぽいキャラが思いつかず、音楽の秋ならフリーデかなと。最終スキル
の決めポーズでも良かったんだけど、それだと完全にロック路線だけに
なってしまうんで、これに。てかフリーデのヅラ2種類位あるけど、ノーマル
が最近お気に入り。最近とっさにフリーデを保護者にしたくて楽器強化した
罠・・・。アビス楽器レシピが欲しい所。

 そういえば、Windows10にアプデしました。めっちゃ快適w。ブラウザが
はええw。スタートボタンもあるし、7使ってた人は遜色ないんじゃないかな。

2 件のコメント:

  1. おー
    10にしてもグラナド影響ないんですね!かえよー

    返信削除
    返信
    1. 全く問題なしでした!
      スタートボタン押したところのインターフェースが使いやすいですw。

      削除