2015年9月22日火曜日

過去のブログを読み返してみたら

 ずっと今の状態をもう2年位やってんですねw。

 だからまあ、こんだけ士気が落ちてるんなら多分何か目標だったり、「これ」と
決めて進んでいくというスタイルはおそらくしばらくはないんだろうなと思って
ます。まともにゲームが出来ない今の仕様では、それに対応して自分を変えて
スタイルを変えて行動をする人とは基本的にベクトルが違う気がしてます。
最近本当に俺の繋ぎ目はコスのような気がしてならないw。宮殿にも地下水路
通らずに行けるようになったからあの「Rights Versus Duty」を聞かずに進める
ようになったからね。ベリハード宮殿行く時とか2人定員だったから、失敗しない
かどうかとか、この曲聞きながらそわそわしてたのにw。

 今日は紹介ずくし!まず・・・
  やっとw。しかも、下の、エフェクトカンストのエフェクトだからねw。それだけ
動かしてないっていう有様www。キューブのエフェクトが何故か地面に埋まる
変な仕様の彼。

 名前は、「陽輝」と書いて「ハルキ」です。楽天的な性格と、家門の事を「兄弟」
と呼ぶ馴れ馴れしい性格と、彼が主張するアルモニアの司祭としての輝きみた
いな物を含めてこれに。だけどこいつ武器2個なので今の所出る幕無いですw。
お金に余裕が出来たらそのうち動かすかも。対象1体だし、射程は長いけど
こいつ動かすならモントロかマルチェティ動かしたいから、微妙なところ。

 ただ、この司祭街での移動とかの時と、ペアナックルの時に
いろんなもんが貫通して明後日の方向を向くw。デザイン凝ってるのは嬉しい所
だけどはよ直して欲しい・・・。
続いてケヴィン。「泰臣」と書いて、「ヤスオミ」と読みます。彼の固有パシフィスタ
は、スペイン語で「平和主義者」という意味らしい。そのまま「平和」の漢字を使って
は字面が宜しくなかったんで、彼のスキルであるエデラの
このイメージっぽい漢字の「泰」を起用してこれにw。

 だがしかしこの子、プロフィールの紹介とは打って変わってウザすぎるwww。
選択する時に「ねぇ~~~っ、退屈なんだけどぉ。」とか、「えっ、なぁ~にぃ~?
聞こえないなぁ~~~???」とか言う。までも最近宮殿とか行く時はこの子
連れてってますw。


 あと、数名に言ってある、ケツエミの「チグンデジマッ・・・!!!」っていう
動画は
これで、豆腐戦士「白虎」は
これ。ガンダムの声とか入っててカオスだから一度見てみてw。

0 件のコメント:

コメントを投稿