2015年9月29日火曜日

イベントで

 等級99とかバカじゃないのwww???

 等級が、3上がった武器が出たから、その流れでっていう事なんだろう
けどさ、全員が全員持ってる訳じゃないだろうに。仮にもレシピだの現品
だのあったとしても、エンチャや強化に関する素材、もしくは材料があんな
価格なのにさw。

 そもそも等級っていうシステムがおかしいよな。武器持ってても殴れない
ってどゆこと?っていう・・・。公式の初心者向けのガイドも途中で止まって
更新されてないし。あのページ良いとは思うんだけどな。このページね。

 マビ英の場合、新しい武器が実装されると、すぐさまそっちに移行する
人もいれば、今までの武器の材料がレイドでジャンジャン出るようになる
から、過剰(強化)する人が多いな・・・。燃えたって大した出費にならん
からね。バレロンに変わる強化石と、強化の秘薬っていう消失防止剤み
たいなやつも普通の戦闘で出るので、そこまで苦にならないっていう。


 いろんな方法で『強くなる』という道があればいいけど、GEってハゲ汁
と、ラアタンシオンと、称号、家門Lvくらいか。恩恵少なすぎる気がするん
だよな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿