2015年9月23日水曜日

アビスジャベリン

 作りました。トーラに持たせたいと思った時から、「トーラにはアビスだ。」と
思っていたんでw。
意外と悪くないデザイン。持ち手近くのくるくる円状になっているデザインが
悪そうなイメージ出ててd(・`ω´・)グッ
作成が+5で速攻+9にして適当なOPつけて今日手動狩りしてみましたけど
確かに強いが、あとちょっと足りない感じw。昨今のバ火力のキャラ達と比べ
ると今一つ。ただ、コンセントレートファイア(5スキル目/範囲)を派閥でくらう
と問答無用で屍る。やっぱ強いんでは・・・。
今回も武器コス天使にしましたけど、長剣とジャベリンの天使コスを、半年
以上前に作った経験のある方はご存知かもしれませんが、この2つ羽の落ち
方がちょっと異常で、傾けて腰や背中に装備した場合に装備している角度
から45度直角に羽が落ちる仕様だった為にジャベリンの場合は頭を貫通
して脳みそから羽が出るとかいう変な落ち方だったんですけど、最近のアプデ
で落ち方が天使・堕天使共にカラーチェンジだけで同一のエフェクトになった
ので、今は普通にエフェクトが出るようになってます。


 性別は、トーラ/モントロ/生徒会長で動かすと男/男/女になりますが、中の
声を当ててる人で見ると全員女っていう変なMCCで少し動かしてみますw。

2 件のコメント: