2015年9月3日木曜日

ノルマ達成

 しました。
以前の原初レイドで出たトンファレシピに買い手が付かなかったので、ほぼ
無料で貰ったので作成しました。お世話になってる党の方から譲って頂いたんで
腕輪とかよりも先に作りました。

 そしたらなんと製造+7で、エンチャで特化2個!!!+7製造は、何の因果が
そうさせたのか全く意味の分からない百科事典以来だったので、ちょっと嬉し
かったり。トンファ使うキャラはどっちも好きなキャラなので、ばしばし使って
やりたいと思います。

 GEでは、新しいキャストとしてレオナ実装しましたけど、多分別バージョンの
「コードネームL」はまた別で実装すんのかな?


 こちらはマビ英の新しいキャスト「ヘギー(と読むであろう)」のスキル動画。
かっこよさげwww。空に飛んでるバットマンみたいなのに短剣を何本も投げ
つける攻撃は、他の職では出来ないので(下で待ってるしかない)、新しい
攻略が見つかりそうなキャスト。近接+遠距離に加えてイケメンと来たら
作るしかないでしょっていう。ただ韓国テイストの顔立ちがなんとも言えない
ですけど、まあエディットでどうにかなるんじゃね?っていう。

 最近、GE放置してる間に、これが欲しくてちまちまやってました。ヒントが
ちょこちょこ更新されるんですけど、まともに考えても意味不明だったんで
2ちゃん見ながらやってました。考えた人もすごいけど、最初に分かった人
も相当すごいw。もうすぐハロウィンだからね、ドクロ欲しくてねw。

 GEってこういう小さい楽しみや喜びって少ない気がする。どうしても能力
がある勲章を付けるし、ってか勲章の表示消せるしねw。


 水着、手に入れたんですけど、レオナまだなんで、今度一緒にアップし
ます。今月は遂にあのいのっぷつか大将がFeso箱に入んのか・・・。胸熱っ。

0 件のコメント:

コメントを投稿