2015年9月8日火曜日

士気は下がっても

やってる事は同じです^w^(4キャラ水着イベのリン水着着用時のチャット引用)

 責任放棄で党首辞めた訳ではないので、必死に今SS撮ってるんですけどなか
なかジャストタイミングが撮れずw。しかもミレーユ撮ってるんですが場所がグロ
リアなので、バックに堕落兵達が写らないようにしてるんですけどなかなかうまい
事行かず・・・。・・・まぁ、良いのが出来ればアップしますが、それよりも先にこの
ブログのトップ画を変えないと。結局双子の水着もアップせずに夏が終わって
しまったな。8月の投稿少なっwwwとか思ってしまったけど、それだけ士気が
下がったままだったっていう訳だ。

 でまあ、毎度おなじみ物欲も沸かず、最近ラティーナ放置をしてるんですけど
毎回やってる野良が終わったらラティーナとビエゴ、エンセルの反復やって
古代バフ貰って放置ってパターンが多くて、大してお金も使わなかった影響で
前回のトンファとかも作れた訳なんですけど、欲しいと思ってたレシピを前の
党首が叫んでいたんで、購入。数年ぶりに謝罪しました。ずっとお世話に
なってから今までの間、あだ名を間違えて付けたことに全く気付かずにいた
ので、一応謝っておこうとw。

 で、結婚した事言ったら、ご祝儀くれたお★^w^

 話して思ったんだけど、やっぱり他の党の人や違うことをいつもやってる人の
話はやっぱり刺激になるし、興味が沸くし、めちゃくちゃ簡単な事なのになぜか
出来てない事で、俺は間違いなくオフラインじゃなくオンラインのゲームをやって
るわけなんだから、そういう他の人との関わりは大事だと思うんだな。運営が
ソロ短時間を推奨してる時点で、俺のやりたい事や目指したい事ってのは既に
お先真っ暗なわけなんだけど、変わらぬプレイスタイルでやりたいなとは思って
ます。ただしょっちゅう「頑張りすぎな所あるんで、もう少し気楽で良いんですよ。」
って言われるので、少し力を抜いて行こうかと。

 力を抜くついでに、レオナの編入(ストーリー完結)を絶賛サボり中です^w^
もう、他の人が編入したレオナのケツ舐めまくったから、少し満足したんでやる
気が起きるまで待ちますw。
投稿テスト。んー、やっぱスキル途中で撮りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿