2015年9月28日月曜日

マビ英のススメ:その4

知らない間にアリシャ作っててやっとこさ70になりました^q^(カンストレベル
現在90)。レベル20の装備で、「ストーリー支援お願いします!」ってな船を
作って、参戦してくれた方々のお陰です。感謝。まあいわゆる、ベルニエ武器
の人達に混ざって、「クレセメントですけどオナシャス^q^」って言ってる状況
と同じですwww。GEではまずありえないw。

 ダンスモーションの一瞬をパシャリ。ここはモルバンという町・・・というか村
で、前回紹介していたコレンとかロチェストとは違って、お宝を探しに凶暴な
敵と、不可解な謎を解明していく、という設定の「トレジャーハンター」として
活動する拠点の村です。高台には風車があったりと、のんびりゆったり出来
る、そんなところです。
丁度良い動画があった。映像で流れてる場所ほとんど行けます。初めて
ここを訪れる時はこの動画が流れます。特に好きな三日月島っていう地域
のボス曲が
これ。この曲を聞きたくて、この地域のレイド何回も行ってますw。テイスト
が少しエラクに似てるかも。ちなみにこいつがラキオラです。前回紹介した
やつですねw。

 ストーリーがまだ完結してなくて、お話を読みながら進めてる最中。
初めてのマップ移動では、こういったTIPSがずっと出たまま移動できる為に
結構便利。
Altキーを押すと、こういった、どの方向に何があるか表示されるので、なか
なか便利な機能。

 そういや、この間GMがコレンの温泉にいたのでSS撮ってきたw。
GMが着てるのが今月実装されたアバター。頭に載ってるドクロはこの間の
イベントのやつで、隣の「熱くなれよ!!!!」は、夏のイベントの参加賞。誰か
想像出来る人がいるような気も・・・w。

 最近は装備だけじゃなくアバターも染色出来るようになってる。髪型の案を
出したら、「ツイッターに画像とか載せてくれると!」とか言われ、前に公式から
なつなま。生放送宛にメッセージを送ったら、ちゃんと読んでくれてたらしく、改善
案について「読んでて、ああ!そうだよね!って思った!イベントとか考えてみる
ね!」って。結構フレンドリーなGMって珍しいですねって言ったら「そうそう!どん
どん絡んで!」と言われた。

その時いた人達で。ちなみに一番右の人は染色でアバターを染色した人。持って
る武器が少し光ってるのは過剰強化だから。多分+13~15だとこんな色になる。


 過疎ってるって言われてるけど、マイク募集もせずにミッションやイベントが埋ま
るからやっぱり人はいる方だと思うw。

0 件のコメント:

コメントを投稿