2015年4月2日木曜日

Googleパンダは

 ちょっと気になったけどなw。これw。
Googleマップで遊ぶパックマンは、まだ遊べるっぽいので、気になる方は
こちらからどうぞ。

 GEは結局なんのイベントもありませんでしたが、マビ英では

●公式サイトが、Flash仕様でクリックすると画面が崩れる
●男女入れ替わりダンスポーション付与
●街のNPCが「ゲレン仕様」に。
●新職業スキル「ハウジング」実装(イベントクエストです)
●22時に、一定期間使える+15強化武器ボックスプレゼント

 とまぁ、こんな感じでした。ダンスの入れ替わりは、このブログで挙げた
ダンスそのまま。その後に実装されたセクシータイナマイト巨乳の姉ちゃんは
カロックダンスでした。ハルクのフィオナダンスはモザイクレベルでしたw。

 その、ゲレン仕様ってのは、街の
こういうNPCが、
こいつのように、
こうなるっていうわけなんだな、うんw。


 Googleの画像検索でヒットした事あるけど、まさか公式がやっていたとは
思わなかった。正直すまんかったw。

 あと他では、炊飯器搭載のAudiが発表されたり、お菓子のばかうけが
商品名を「wwww」に変更するとか、アイスの爽が、アイスの容器型浴槽
名づけて「浴爽」を発売するとか、Twitterで「!」とツイートすると画面が
反転するとか、楽天で猫語でサポート「猫楽」を始めるとか、色々ありましたw。


 公式では幼女効果なのかなんなのか良く分かりませんが、スペシャル
ボックスが来ておりますが、ちょっとこの手の「ミッション達成したら方式」
はちょっとやる気が起きなくなってるので真面目にやらない方向にしたい
と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿