2015年3月29日日曜日

スーパーで

 カートに体を乗せながら滑らせて「いぇーい!トリキネシスー!」てな遊びを
しているRiAです、こんにちは。

 ・・・いや、あの滑りの良いカートを見たらみんなだってやるでしょ・・・w?


 そういえば、今回ばかりはコスセットが来たなら黙ってはいられない我が
家門としては、とりあえずマケで散策してみるも、クレアセット一式が見事に
無かった為に、コスのスペシャルセットやらを買ってみました。

 で、一番楽しみにしていたのはキューティクレアちゃんな訳で・・・。
んーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!かわゆす!!!!!!

 いっその事、ブラウス無しで、裸リボンで登校してもらって、で俺が校長先生
になって、「身体検査だ!」とか言って舐めまくればいいんじゃないかと思うん
だけど、どうだろう。良い考えだと思わないか!!!!!!
前の赤いワンピースみたいな時に来たヅラと合わせるとこんな感じ。良いと
言えば良いかな。少しハンタークレアっぽくなるけど。でも可愛い!!!マジで
可愛いし舐めたいけどやっぱり画面が邪魔してぺろぺろ出来ない><

 ちなみに他のスクールコスは
赤がこんな。ジェーンは生足。舐めたい。唾液10リットル!!!!!!
青がこんなです。セシル可愛いw。ミレーユは、このコスで地面に座るポーズ
すると例のポーズになるので、一気に根暗ないじめられっ子に格下げされるw。
学級委員長(らしからぬ人)を挟んで1枚。うむ。ええ感じやん。

 一気にコスが増えて、久しぶりにぽかぽかな気分になりますた(´∀`*)


 手持ちのHCが無かったので、今回きっちりスペシャル分課金が出来なかった
ので、少し多めに課金して、余ったHCでガチャを回したらアルモニア盾来ました。
編入イベントとかの時から欲しいと思っていたので、当たりっちゃ当たりなのかな。
人間がついたので、機会があれば使いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿