2015年4月29日水曜日

最近の俺TUEEEEは

 シャペンベルガーザカース(個人レイド)のRiAです。(。+´,_ゝ`)フッ

 どうでも良いですが、最近GEを起動しながら動画見たりしてるんですが
「龍が如く 維新!」のプレイ動画を見ましたが、大東君いいっすね。俳優
さんですけど、同作品のインタビュー動画みてめっちゃ真面目な人だと
思いました。 ちなみに龍が如くは一度もプレイした事はありませんが、曲
の中では
これが一番好きです。秋山(CV:山寺宏一さん)の、「龍が如く OF THE END」
での戦闘フィールドの曲ですけど、ロックテイストが少し入ってる所なんかが
良いです。

 音楽の趣味って色々ですけど、同じウォークマンの中にロック、アニソン、
クラシック、BGM、VOCALOIDとか、色々。最近You Tubeで聴いてるのは
ビヨンセの。別れた彼の話から、私は幸せになるのよ~っていう曲とか、
 イケメンスキンヘッドのPitbullと、クリスブラウンの「International Love」。クリス
ブラウンの声綺麗過ぎて鳥肌。とか、
「YOUは何しに日本へ!」っていう番組で流れてる曲。実際ブランデンブルグ
辺境伯の式典で演奏された時は、バッハ自らオルガンを演奏していたんだ
そう。・・・・・・俺も演奏してもらいたいぞ!!!!!!


 今日は時間があったので、バウンティを周回。ソルクリもゲット出来て満足! 

0 件のコメント:

コメントを投稿