2015年4月11日土曜日

住宅に囲まれた

 細い路地を「トントントントンHINOの2トン!」とか歌いながら歩いてる奴が
いたら、それ、俺です。今ならサイン無料です。宜しくお願します。

 延長になったのかと思いきや、報酬が下方と話題のビンゴですが、実は
すでに10シートは既に終わっていて、
こんな感じに。なので、教本も消失剤セットも何もせずに貰えました。日別
5個~6個ほどクリアして、この間の補填の9ポイントを利用して、こんなペース
です。可能であれば、1キャラだけを装備させて、後は屍を引きずりまわす
感じでいけば、物理は物理系、魔法は魔法系装備だけをインベントリに用意
すればいいので楽かなと。人それぞれ個人差あると思いますが、俺は何故
かカート率がやたら高いです。次にローズ辺りかな。

 たまたまこのシートはモントロがいたので、モントロを頭にして後は残り
のキャスト適当にぶっこんでいって、達成する方式とってます。


 ドローレスの価格が凄い事になってますが、今回ばかりは出る気配ない
ので、おとなしくFeso箱待とうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿