2015年4月16日木曜日

ちょっと寝るつもりが

 夜9時半過ぎに起きたので、何も出来なかったRiAです。アプデ情報
見てブリアン来たっつーから、編入クエをせこせこやるしかなくて・・・。


そういや今日のアプデでノヴィアの一定確立ドロップに、セレーネの固有
入るよーってありましたが、レイドと言えば死者の大地くらいしかやってこと
がない俺としては、初めて氷魔行って来ましたけど、フリジッドリングでました。
アップグレードなんすね。゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

 クエストじゃないノヴィア行くんだから、ノヴィアの豊かなケツでもSS撮って
帰ろうかと思ってたら、意外とそこそこ痛くてびっくりw。情報によると、青い欠片
みたいのが200個位必要になるらしく、時間が余裕あれば予めクリスタルを解除
する前に雑魚狩って集めておくか、Fesoショップで集めてから行くと良いかもしれ
ないですね。


 その、噂のブリアン編入クエストやってますけど、あれ最低でも3日はかかる事に
やる気若干失せてます。今、集め系終わって、特定のあるNPCを入れた状態で
会話する所まで来て「明日また来てくださいね^^」になってるとこですw。水曜日に
やって、木曜日日付変わって即効でやって明日ってことは、3日かかるって訳なん
ですね・・・。うざwww。

 リングの入手がおそらく購入特典で最初400ポイント(4000円課金)でリング1個
で両手装備で800ポイント(8000円課金)になると思われる中で、安い方を買って
置くべきかどうなのか検討中・・・。までも某サイト様によると両手ナックルとの事。
・・・・・・んー、武器2個かw。

 販売終わる頃にはガチャの通知来てると思うので、内容を見てから決めたい
と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿