2015年4月19日日曜日

何故ベテより

 一般の方が高い+8消失を横目に、+8ベテ消失をマケ買いして、貴族長杖
2本+9にしました。
 例の如く消失剤のみですw。1本目は2回で、2本目は10回位かなぁ?で行き
ました。ちなみにアイオ鯖で、俺が今日見た時点でバレロン最高値84Mでした。

 (;^ω^)

 続けて貴族石弓も。
石弓はエフェクトの色がちょっと違うんですね!

っていうのは冗談で、同じ武器を2本装備してると重なって表示されるんです
よね。てか、俺の記憶違いかもしれないんだけど、元々ヴェイル実装した時に
右手に装備してるものだけが表示されるようになって、左手に装備している
石弓は表示されないはずだったのに、いつのまにかどっちも表示されるように
なってて・・・。

 貴族は総じてデザインがいいので、いつか全部+9にしたいな。

 ってか、デザインが良いと言えば、騎士ブリアンの初期のエクスペリメンタル
ナックル(と呼ぶと思われる)!!!
(キャラクター図鑑より)
これデザイン良すぎwww。出来れば実装して欲しかった。


 新しいルシフェル城のミッション5種ありますけど、一応今ブリアンのクエスト
の関係でノーマル行ってますが程良い難易度ですね。最近の運営の動きに
しては珍しい。この程度の物が増えてくれればいいんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿