2015年4月6日月曜日

事実

 ミレーユの縞パンは甘いと思う!!!そして、コス再販売乙!!!健全なる
開拓民の方々も、是非おにゃの子のPNT48を存分に楽しんで頂きたい!!!
はむはむするなら今のうちだぞ。


 話は変わって、セレーネ強化来ましたけど、なんか、全体的に上がってると
思いきや、射程とか防御等級なんかの下方来てますけどこれってどうなんで
すかね?ビンセントバフの、全体適用→使用者適用になったのは、まぁしょう
がないのかなって思ったんですが、別にここはなくてもよかったんではないか
と思ったり。ただでさえやわいのに、体力10上がったところでそんなに変わる
んでしょうか。

 までも、仮にフリジッドリングが手に入ったとして、防御等級は下がるけれ
ども、SQバフの防御等級+1で帳消しになるとすると、レベル11で、モンスター
と通常攻撃合わせて、攻撃等級3、ダメージ200%上昇になるわけで、氷結腕
輪持ってる方は、試してみても良いのかも。

 本来ならば、マスケ・ウォーロック・スカウトメインの自家門としては自分で
試すべき所ですが、そもそも試せる腕輪が無く、ソケットも空いてない品ばか
りなのでw。


 なんか寒いと思ったら、昨日雪でしたね。ウィジェットの天気のバックが雪
だったんで、カーテン開けたらめっちゃ降ってました。つか、4月に雪って・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿