2015年4月18日土曜日

ベリハード宮殿で

 シャドウファントムが出ました。

 まぢでwwwwwwwww?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 え、中からシャドウファントムに化けたヨルムンガンドとか出てくんじゃねぇのw?

 ちょっと、驚きというかなんというか、俺はそんな事より、この時間にテレビで
やってた名探偵バーローの映画に夢中で、正直そっちのほうに興奮しまくって
たんだけど、どうやらこれって、対人向け?っぽいっすね。自分で使うかどうか
迷ってるので、とりあえず倉庫に入れることに。見てくれは嫌いじゃないんだけ
ど、対人をコンスタンスにやってる人の方がいいんじゃないのかな?とか思った
りして・・・。

 までも等級ペットは初だから、いいっちゃいいのかな・・・。開けたら最後だから
ちょっと考えよ・・・。


 ブリアン育てだしたんですけど、まだ名前決まってないんでとりあえずレベル
だけあげてますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿