2015年3月26日木曜日

最近ちょくちょく言われますが

 俺は運営じゃありませんw。

 あの、アイオ鯖では熱狂的に声優を愛している「サインじゃなくてご本人下さい^^」
と叫んでしまう程の方にも、バウンティで声をかけられた時に「運営さんだと思って
ましたー^^」って言われましたが・・・w。

 だがしかしっ!!!もし運営になった暁には、輝かしい開拓生活を充実する為に
一刻も早くスタンダードコスチュームのあのビジュアルそのままを実装すべき!!!
透明コスなら透明コスなりに、身包みひっぺがして全裸+透明コスという、未知の
世界を切り開くのだっ!そうすれば、皆平和に暮らせる開拓生活が待っているっ!!!

 までも、冗談抜きでマビ英の場合、韓国で全裸コスってのが実装されてるので
現地ではR-18指定になってるっぽいですけどね。ちなみに日本ではありませんが。
全裸コスの何が悪いっ(キリッ)。


 月末のシーズンがやってきましたが、今回はちょっとコスの為に回してみようか
と思っていたんですが、党員さんが3000円回したら出たとか言う話で、かなり破格
で譲っていただきました。
これも、どうやら現地の情報だとミレーユ・ハンタークレア・セシルなんかのシリ
ーズで4部作くらいになるみたいな話。スクールコスシリーズ。ちなみにパンツは
水色っぽい感じでした。美味しそうでした。

 髪型がノーマルと比べて少しだけ長くなっているだけで、ほとんど変わらない
ですね。ノーマルと合わせると
こんな感じ。これは完全に好みかもしれないですね。


 昨今の報酬と比べて薄い内容ですが、ホムプレ欲しいのでビンゴやってます。
ソロでクリア出来そうなミッションは、1キャラだけ装備させて、他の2名はバフ
だけで。割と初心者の人でも手が出せそうな物もあるから良心的かもしれん
ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿