2015年3月17日火曜日

アーティファクトェ・・・

なんなんだこれはwwwwww。

 前にもこんなバグ無かったか・・・w?

 ヴァン編入の時に貰ったアーティファクトなんだけど。効能は見てからの
お楽しみですが、俺はとりあえず使う予定が無さそうなので期限が切れる
までそのまま放置っぽいです。


 そういえば、結婚式終わりました。GEで3日ぶりくらいにインしたら「マビ
英に行っちゃったのかと思ってました><」と言われましたが、あくまで
メインはこっちなので・・・。・・・まぁ、ヘレモンデュアルソードは作りたいし
材料も集めたい訳なんだが・・・w。

 しばらくまた明日の早朝から出かけるので、今日は生放送を見てから
睡眠少し我慢して行こうかと思います。

 行き先?な、なんとGEの運営の会社がある韓国に!!!!!!

 ・・・というのは冗談で、そのお隣の中国に。PM2.5問題で色々あります
が、兵馬俑みたいのでマスク万全で行って来たいと思いますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿