2015年3月6日金曜日

「それって会社の奴隷じゃん!」

 と、言われたw。別ゲのギルメンに。・・・まぁ、間違っちゃないなって思って
しまった。これが3月初のブログなんだぜぇ・・・・・・。

 最近恥を忍んでいろんな人に「GEの楽しさって何?」と、聞きまくっている
んだけど、その時は「ほうほう、なるほど!」って思うんだけど、しばらく経つ
とまた元の状態に戻ってしまう。・・・まぁ、どっちみち今月はでかいイベント
が立て続けに2個あるのでGEとは離れるはず。っつか、パソコンと離れる、と
言ったほうが正しいのか。嫌々やっているよりかは少し距離を置いた方が
良いんじゃ無かろうかとね。


 話は変わって、先月同様ガチャを回す気が皆無だったので、コスを手に
入れるために何度か叫びまくってやっとゲット。
2ショット。ダンサーで鍛えた腹筋モリモリのリサ。さすがっ。
たわわな胸の部分が、崩れるように揺れる・・・。すばらしいっ・・・!
リサの設定年齢不明だけど、このデザインのコスはなかなか大胆。リサって今まで
上はTKB48が見えそうで、下はパンツスタイルが多かったように思えるから、このタイプ
は珍しいかもしれない。
でもこれ、以前クリスマスの時に来たエミリアコスと似てる気がする。ジャケット+パンツ
だし、タイツ+ヒールのないパンプスだし。他のブロガーさんの話だとこのコス3部作にな
るらしくて、他グレイスとシエラでも出るような話。


 とりあえず、5日位は嘗め回せそうなので、今はこれで満足じゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿