2015年3月24日火曜日

なんだよwww!!!

 ロレインの帽子クエストで貰えるんだったら先に渡せよwwwwww!!!
マケで買っちゃったジャマイカ・・・。

 ・・・(´・ω・`)

 とりあえず、スマイルと交換で買っちゃった分を進呈しようとしたんだが
案の定一切ささが来なかったので、いつか消費税セールやる時用にでも
保管しておきます。


 イベントの、ミッションやってみたんですけど、一番難しかったのってトル
シェーだったような気がするんですが皆さんどうっすか?なんか、コロニー
みたいのを死守しきるか、ボスを3体倒すかでクリアになるみたいで、コロ
ニー付近jは人形の大群が押し寄せてきて結局やっぱり破壊されてしまって
そこ失敗で、あと二つはなんとか。回転羽とスタンがどうにかなればさほど
難しい物でもないのかなぁっていう。前の、スノーモントロの時のイベント
とか、ルディンのやつとか、アニスのやつよりかは、凶悪でもなさそうな
イメージ。


 ベリーハード宮殿がさぞ無理っぽいって話を聞いたもので、俺には無理
と思っていたんですが、某上位党に所属されてる方に「意外と行けるよ。」
と言われ、「今度連れてって下さい」ってお願いしておきました^w^


 帰って来て、真っ先に確認したページって、やっぱりこのページだったん
ですけど、石弓のバグやっと直ったんですね。・・・というより、そもそもマー
ケットの仕様が変わったから、なんだろうけど。「マーケットの検索仕様等
を変更する方向で改善作業をしております」とでも書いておけば、「お!
頑張ってんだな!」って思われてイメージも良かったんだろうに。いつまで
経っても減らねー無能な奴らだな、毎回毎回。日本独自補正はこの際
良いということにしても、それを変更した事は、韓国の仕様に直接手を加え
て修正してるんだから、問題が起こらない方が珍しい訳で、それを承知で
やるんならまだしも、

 「やってみました!どうですか?」 ←「バグ出てます!」
         ↓
 「やっぱりバグ起こっちゃったみたいです、サーセン!」

 っていう茶番を繰り返してるような気がするんだよな・・・。何が楽しいん
だろ。前に、自分が最悪だと思った事は、5人の人に話すけど、良いと
思った事は0人か、1人しか話さない事が多いから、第一印象や好感度
は凄く重要という事を聞いた事がするけど、まさにそんなのを自ら産んで
る気がする。おめでたい奴らですな。

 そういや、某大手MMORPGを提供する会社が、ほぼ全タイトル月額課金
から基本無料に変わったので、4gamersのサイトで色々見てたんですが
結構レビューが酷くてワロタw。「時間の無駄。3週間で飽きるゲームです。」
とか、「(ある職種)一強なのに、運営が何もしない」「運営が何もしない。
さすが○○(←運営会社名)」「イベントが少ない。つまらん。」などなど。


 どこも似たり寄ったりなんですかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿