2015年3月12日木曜日

ケツエミで派閥参加

 してみたけど、全然ダメだった。倒せたのはソルジャーの援軍と1キャラ位。
シャロンが程良く壊れたんだから、ケツエミも壊れてもいいだろうに。でも他
キャラと違って、マスインビシブル以外は全部攻撃スキルだから、補正という
補正が難しいんじゃなかろうかと思う。スタンス倍率上げるとか。セーフガード
に、無敵効果以外に、300秒等級3アップ+貫通が上がるだけでも違うだろうに。

 てかマジで人居なさすぎ・・・。野良も成立しない事もあったり。俺のフレの党
では8名新規で入ったのに、8名全員やめたそうです。・・・デスヨネー


 そう言えば、このブログで暴言を吐いて解体後に新規で作ったギルドですが
またもや解体するそうで、移転しました。今回ばかりは驚きもせず、「あーそう
なんだ。」と、3キャラ全員移行しました。半年の命でした・・・。ギルマスも不摂生
みたいで、心身共に病んでるみたいで、しばらく隠居した方がいいんじゃなか
ろうかとね、思います。


 あと、
編入しました。

 「彼(彼女)のこれからの歴史を繁華させて欲しい」という意味をこめて、「華栄」
と書いて「カエイ」です。ビンセントが「裔渦」と書いて「エイカ」と読むので、それ
にかけてみたいな、って所と、「アビスにのっとられていた」とか、「暗い過去」と
言うよりかは、彼がオルネラをどんな風に思っていたのか、またオルネラがどう
思っていたのか、っていうそっちの方面で名前を決めたいと思ってたのね。

 詳細は例の如く避けますが、意外性のある漢字で、強く、男でも女でも行けそ
うで、強い、という所から連想されたものは「華」だったので弟の名前と連想させ
て「華栄」に。元々ビンセントの名前をかける予定は無かったんだけど、編入クエ
の一連の内容と、イラストにインスパイアされてこれにしました。彼・彼女の、「彼」
という漢字は、「カ」とも読むしね。

 クレシオン入手は望み薄なので、初期スタンスだけですけど、アビスがそのまま
使えるのと、イリュージョニストとアナシマが魔導書で使える点は驚いた。

 あと・・・
街の立ちポーズからすでに正面に足を向けない兄貴・・・。こだわりなんだろ
うか・・・w。

 最近エキスパチップが少なくなってきたので、バウンティ右側奥の、頭蓋骨
にアワビが乗ってる変なやつとか、殴りいれてくる全裸の姉ちゃんとか倒し
てるんですけど、エキスパチップって略称が無いので、今回とりあえず決める
事にして、
「えばち」にしました。「えぱち100枚買います^^ささよろです^^」とか叫べば
今日から貴方も時代の最先端を行く事間違いなし!!!


 「えぱち」をどうぞよろしくおなしゃっす^w^

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。ゼーレシュタインです。
    覚えておいででしょうか?
    色々なネトゲぶらぶらしつつ、なかなかGEにインする機会を失している今日この頃ですw
    近々、挨拶にインしようと思ってるので、リアさんも元気でやってくださいw

    間違えて以前に記事に投稿してしまった・・・w

    返信削除
    返信
    1. おおおおおおお!覚えてるよぉ!!!
      ありがとます!?だっけw?
      色々変わってて凄い仕様になってるよ~w。
      お時間あればまたあそびましょうず!

      削除