2015年3月27日金曜日

バラックを

 ハイマスカンストで埋めたら
 こんなんなったんですけど、結局それでも家門スキルポイントは
 この状態なので、やっぱり80で打ち止めっぽいですね。ただ、同じキャラクター
を2人以上編入すると、2人目から家門スキルポイントに影響するゲージの上がり
方が減るので、多分穴埋めで編入したキャラクターを1人消してドローレスを編入
したらパーセンテージは変わるだろうけど、おそらくポイント付与に影響する程
変わらないんではないかというところ。


 話は変わって、ビンゴやってるんですけど、いろんなキャラをとっかえひっかえ
使わなくてはいけないので、バラック要員に持たせている武器・防具を外したり
した武器や防具なんかでインベントリが凄い事に。外した物をまた付け替える
のがめんどくさくて、若干やる気がうせてます。までも周りの話を聞く限りだと
やってない人が多いようなイメージ。


 もうすぐ、4月1日。エイプリルフールですけど、各社どんないたずらをしかけて
来るのか楽しみですけど、面白い動画を一つ。
去年のエイプリルフールのマビ英のネタを現地の人が動画にしたもの。中央の
キャラクターが踊るダンスを、両側に立っているキャラクターが4月1日だけ限定で
踊るというもの。ちなみに4月1日の1日限定で、女性キャラが付ける事が出来る
「ひげ」や、男性キャラが付ける事が出来る「化粧」なんかの配布物もありました。
フィオナ(白い天使のようなコス)のダンスを踊るハルク(両端男性キャラ)の気持ち
悪さが半端ないですw。

 GEはなんかやってくれないんですかね・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿