2015年3月23日月曜日

舐め腐ってますねえw。

 と、思わずにはいられないアプデw。生放送を見たのでなんとなく内容は
知ってましたが、これはひどい。某掲示板のスレッドのサーバー別税率を
見た感じだと、アイオライト鯖が割りと少ない様に感じますけど、いわゆる
これって

 「放置してゴミ武器売れば、税率なんてチャラになるっ!拡張スロットで
容量増やして放置してね^^」

 って事なんだろうけど・・・。

 インフィニは、実装からそんなにやってなかった俺は割とどうでも良い
アプデかもしれんけど、インフィニの上級ランクら辺のエリアではアルモ
ニアボスが出て自爆兵沸きまくりという話。

 (;^ω^)

 これは篩いにかけられそうな俺は即効でお払い箱に行きそうなアプデ
でお先真っ暗です^w^。ワロスwwwwwwwww。


 去年の8周年イベントに出てた参加者の人達ってどれくらい残ってるん
だろうって気になる。確実に、細剣強化動画でマウスぶっ壊した人は別
ゲやってると思われるけどw。「いる?」って、毎回毎回ササしてくる別鯖
の「情報収集屋さん」の話によると、党を抜けてインしなくなったらしい。

 とりあえず、ロレイン編入早速やってみましたが、みんな大好きあの
モブ武将並のクオリティ野郎を倒して終わりだったので、生放送で言って
た事は間違いではないっぽい。帽子も80Mだったので、マケで入手。

 こんなに低迷期続いた事って過去にあったかなぁ・・・。GEってMMOに
良くある「製造に重点を置こう!」とか、「武器・防具の強化を考えるよう
にしよう!」とか、そういう何か1つに目的や目標を決めて遊んでいく
スタイルの楽しさが、ほぼ皆無だと思うんですけどどうなんですかね。
俺はそんな気がしますw。


 要は「やっぱりセレブゲーム!初心者お断りだよ★彡」と言わんばかり
の内容ばかりが否めない今日この頃ですw。

0 件のコメント:

コメントを投稿