2015年2月27日金曜日

アプデが来ても

 全く盛り上がらないRiAです、こんにちは。前回のブログから10日程経過
してたんですね・・・・・・。やばす。

 停滞期はまだまだ続きそうな予感です。そんな状況を打破すべく、最近
貯めたお金をある程度使ってでかい無駄遣いをしてみたんですがダメで
すね・・・w。もう本当にヤバいかもしれんですw。

 まぁそんなこんなでも、日々は過ぎて行く訳で、変わった事も。まず、杖
買いました。
アルモニア長杖です。マケにあったので買いました。エフェクト消してますが、
元はこんなです。マケで買える時代になったんですね・・・。つかアルモニア
実装したのっていつよって話ですが・・・。

 それから、盾を入手。
アビス系列のくせにマイナス分が無い盾を入手しました。党員さんがガチャで
チケットを当てたようで、少々割引してもらって購入しました。エンチャで無生物と
免疫ついたので、怪しげ時計とかで使えそうです。

 それから、アコルゲットしました。
意外と持ってなかったのでジャイアントスネイルと交換してもらおうと思ったん
ですが、ささが無かった為に(・ω・`寂)だったんですが、友人が「アコル欲しい
ならあげるよ。」と無料で提供してくれました。ありがたや・・・(-ι-3)
ルドルフと共に遊ぼうかと思ってます。

 あと、元素のルレで森ベルトR出たので作りました。
例によって未強化(ぉ)。

 ただ、ストラタ防具が揃ってる人からすると、攻撃等級が1下がって、免疫が
上がるっていう感じで、まあ、防御型になるキャラだったらいいんですが、正直
使い道が分からず、とりあえずしょっちゅう焦げてる生徒会長に装備させる事に。
セットだったらうまいんだろうな。

 あと、副党首から面白い装備見せてもらいました。
しかも良OP!!!雪原シリーズの武器なのかな?特殊短剣って珍しい。固有
エフェクトは無くて、
こんな感じ。バラの装飾が綺麗!


 俄然士気は上がりませんが、なんとか生きてます。繋いでる糸がまた更に
細くなった感じがします・・・。

5 件のコメント:

  1. | |д・) ソォーッ…

    ヽ(`Д´)ノお祝いありがトン!

    ∑(゚Д゚) !

    |彡サッ!

    返信削除
    返信
    1. えっ・・・!
      というか本気でどなたか分からないっ・・・!?
      お祝いをあげた方・・・?
      すみません記憶が・・・・・・。

      削除
  2. (`ω´)グフフ

    世の中は 知らないほうが よいことも

    G-SHOCKな家門より
    (ΦωΦ)フフフ…

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ウッ…
      ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン

      削除
  3. お久しぶりです。ゼーレシュタインです。
    覚えておいででしょうか?
    色々なネトゲぶらぶらしつつ、なかなかGEにインする機会を失している今日この頃ですw
    近々、挨拶にインしようと思ってるので、リアさんも元気でやってくださいw

    返信削除