2014年1月7日火曜日

久しぶりにド派手な

 風邪に見舞われながら、サイコロコロコロやっておりますw。


 というか、すまんwww!まともに動けんくてwww!!!ダルさが正直
結構来てるwwww。


 でも地味に嬉しいんだよな、こういうイベント。全ては消耗品の為。
ってか最近のガチャは、消耗品こそレアじゃね?って思う位。入手する
武器の数より、圧倒的に強化に使うアイテムの方が多いしね。去年も
結構リアルマネーもそうだけど、VISも使っちゃったから、こういったイベ
ントで入手できる物は救世主。ありがたや、ありがたや。


 そういえば、新年の記念SS撮りに参加してきました。
撮ってる最中から、わらわらと寄って来て、終始人数が確定しない状況
だったなあっていう状況。ちなみに俺は、マドリンの前に陣取ってるアスカ
と、風雷グラシ、マドリンの右に位置してるガルシアです。


 頼まれても無いのにセンター死守精神健在ですwww。空気嫁俺w。
つか、これ3枚撮ったうちの2枚目なんだけど、一番選ばれたくなかった
ショットなんだよねw。ちなみに俺が撮ったSSを載せときます。



GMの胸をどうにかしてサワサワしようかと思って奮闘したんだが、微妙に
高さが合わなくてね。周りの参加者の人に「へんたい ハケーン」と言われて
ますた。


 (゚∀゚)アヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿