2014年1月19日日曜日

いやまぁそうなんだけどさw。

 選択型アップデートって、「これじゃない感」が否めないRiAです。


 いあ、これってぶっちゃけ前のスタンス強化どれが良いっすか?の時と
同じ・・・だよね。まあこれから拡張されんのかな?


 俺が思っていた、選択型アップデートってのは


●能力強化、アイテム報酬、ストーリー最速実装、どれから先にするか?
●AとBのストーリーがあり、同ストーリーを完結させる状態で実装するか
新しいストーリーを入れて、完結はその次にするか


 とかっていうものを想像していたんだよな。


 スタンス強化って、あの時のサイクルで言うと、月初に生放送やってから
そんで乾杯放送とかなんやかんややって、その次の月に実装!だったから
たいして時間がかからないし、ストーリーや他のミッションに影響が出な
かった事を考えると、スタンス強化とか調整ってのはかなり手軽にパズル
のように取り外して、調整してまたはめ込むって事が出来るものだと思う
んだよな。うん。


 ・・・・・・ってことは、いわゆる手抜きアプデw?


 やってる事って同じじゃね・・・w?


 上に挙げたみたいなアプデが来れば、「おぉっ、日本運営が介入していく
っていうのはこういう事なのか!」とか、多少感動もあるのに。


 で、前のマジックスタビの件、前にこのブログで紹介してた事があって
この記事で紹介してました。どうやら、運営的にこの当時『根絶する』と
言っていたアイテムが、結果今になってこうなったということですね。うむ。


 全っ・・・・・・然わからんwwwwwwwwwwww。訳がわからんwwwwww。


 もうなんか呆れ果てたので、フリーデのヅラ紹介して終了します。

何故かベガティーラw。なかなか良いっすね。つかなんでこれを出さな
かったw?まいいや。


 Episode2前夜祭ボックス・・・・・・だって?


 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

0 件のコメント:

コメントを投稿