2014年1月24日金曜日

結構気になってたネナの通常攻撃

 1体*2で1セットでした。

 傭兵ボネより劣化してるジャマイカ・・・・・・。
 まぁ、ちょっといじった感じでは


●良かった所
・ 自己バフがシャドートリガー型(攻/守 切り替え型)
・ そこそこ詠唱が短い
・ プレスト(4スキル目)が詠唱短し、ダメ多し
・ 立ち方が.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
・ ケツがふつくしい(ぇ)

○微妙な所
・ 通常攻撃の対象人数が少ない
・ 回避がなさげ?
・ 等級上がるバフがない
・ セリフの「シエラ」が、「シーラ」に聞こえる(←)


 って感じ。

 
 ふっとばしスキルと、追い込み&追加ダメがある点から対人でも使え
るキャラだとは思うんだけど、回避がないから割と低レベモンスター
とかでもふっとばされまくり。上方修正が来ないとこの点は厳しいかなぁ。


 まあそう考えると、アドリアナってやっぱ使いやすいんだよな・・・。近
距離~中距離カバーしつつ、対空も可で、最近なんとかクレセント?
の、詠唱無くなったからね。


 イリュージョンゲットの旅やってるんだけど全然かすりもしないねぇ。
でも諦めたら試合終了だから、頑張る。


 明日・・・ってか今日ラッセルのコスかぁ・・・。前の体験会の時にコス
の話題出した時に、ラッセルの話出したんだよな・・・w。だからちょっと
回すかな・・・。ビンセントはコスあるのにラッセルはないからな。


 そういや、ネナのケツが美しすぎるから、明日から挨拶は「ケツ!」
にしようって党チャで言ったら、物凄い勢いで却下された。



 (´・ω・`)ショボーン

0 件のコメント:

コメントを投稿