2014年1月1日水曜日

どうなってるんだってばよw?

 あけましておめでとうございます!!!今年も、パンツ博士として日々
精進して参ります。宜しくお願い致します。


 早速ですが、1月1日の夜中ずーっとPCでクラシックを聴いたり、ゲーム
してたりで、盛大に寝坊した為に食事の時間もずれて1人寂しくキエルチェ
の反復やってたんですけど、運良くカプリが出たんで、そいつ討伐したら
ユルゲンのフォロワーが沸いてね。まあ倒してみっか、って思って、エリーザ
に支援してもらいながら倒したら、




こんなもんが出てさ。


 ・・・・・・+8 消失防止剤・・・だ・・・と・・・っ?!


 この間アデリーナの曲刀で大量に使ったアイテムではないかwww。
まあ、何はともあれなかなか美味い事になってるんで、皆さんも遭遇
したら是非。結構火炎のスキルが痛かったので、魔法防御のバフ
みたいのあったほうがいいかもしれない。でもグロ石だけでもそこそこ
出てんな・・・。


 今年は、マジでマスケの装備を強化してやりたいな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿