2014年1月21日火曜日

完全にやる気の起きない

 前夜祭BOXですねー・・・。

 
 しかもこれ、アルカイックボックスと何が違うんですかねw?前夜
祭BOXのURLが思いっきし「webroulette」になってるしねw。アルカ
イックはやらないんじゃなかったんですかね?
 

 まぁきっと、これの中にある対策なんだろうな。
 

 なんでこう、変則的なマップを対象にするんだろ。まぁ今回のアプデ
がバハマル中心になってるからさ、その影響でピックアップされてる
んだろうが、それならバハマル沼地とか魔沼とかの方でも良くね?


 初心者の人がさ、まぁ100レベルの気色悪い植物倒すならいい
さね。ただそれがどんどん上がってきてよ、130で「んー・・・。」って
なって、150で「むりwww。」とかになる状況って考えられなかったの
かな。要はクレセメントも、上位武器も、最上位武器も持ち合わせて
る人で、防御力もそれなりに兼ね備えてる人が長く狩れるし、アイ
テムも多く拾えるし、ロイヤルも狩れるんだろうよ。
 

 どこが「どなたでもお気軽に参加できる内容」だ?
 

 本当に真面目に「お前ら正気なのか?」って思う事が多すぎるw。
 

 ポイント付与の対象アイテム取得数も多いしね。


 イリュージョンが来るっぽいし、攻撃が1回攻撃、単体のみとかって
いうありえない通常攻撃じゃないことを期待して待つとするかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿