2014年1月3日金曜日

上を目指す者達

 っていう、コンセプトのMCC。
いや別に、ガルシア強化されたから育て始めた訳じゃないんだがw。


 アスカ、風雷のグラシエルロ、ガルシアです。雷グラシは、これで紹介した
ので割愛しますw。


 アスカは、六花と書いて、「リッカ」です。彼女一応、日本ではミフユの妹って
いう設定ですよね。実際現地の韓国ではこの容姿のキャラクターは存在しな
くて、日本でいうミフユが「アスカ(表記はAsoka)」として実装されていて、ハンギ
のリサシが固有のミフユは現地はいないんで、まあ面白いポジションにいる
キャラクターですよね。


 ミフユと絶対的に違うのは、髪の色と服の色。ミフユが白だとしたら、アスカ
は黒。名前に黒を持ってくるのはどうかと思ったんで、ミフユと対照→逆って
所から、「クロ」を、「ロク」にして漢字を当てはめてみました。「花」ってのを
持ってきた理由は、ファイターの名前の由来に若干似てるんだけど、華という
よりもう少し幼い「花」という漢字がして、これに。いつまでも、姉と良きライバル
で、共に成長して欲しいという意味を込めて。


 ガルシアは、颯人と書いて「ハヤト」です。ガルシアは、もう完全にバラック
ウォーマーイケメンとして、もう名前からイケメンにしたくてこれにしたんだw。
ただ、実際彼の声をやってるボイスもイケメンで、兄貴分には足りない、きび
きびしたところがあるなぁって思って辞書を調べてみたら「きびきびした様子」
ってマジであってねwwwwww。とって付けたようなネーミングだったけど
意外と良かったんじゃなかろうかと。


 このアスカ、実は突発的に育てたいと思ってて、開拓者グランディスとどちら
か一方大剣キャラを動かしたいと思って叫びいれたら、アスカカード売ってくれ
た人いてね。編入して早速カードでマス1まで上げてたら、カード売ってくれた
人がご丁寧に「アスカ専用スタンスのリングありますけど、使いますか?」って
ささしてきてくれてね。(´;ω;`)ウッ…って思ったのだが、月華リングを交換した
後だったから、一応お礼と感謝を伝えて丁重にお断りした。


 良い人だったお・・・(´;ω;`)


 いあでもアスカつえーわwww。ムーンカース入ると、ダメ2倍になるけど、
なんでもなくても30パーの確立でダメ2倍になるんだよねw。ちょっと前の
アプデで対空も入ったっぽいし。しかもなかなかボイスが、「私頑張ります」
感が出ていて良い。


 (・∀・)キュンキュン!

0 件のコメント:

コメントを投稿