2014年1月23日木曜日

K・A・S・U・!・!・!

 としか言いようが無い運営・・・。


 いや、まあ、例によってまたあの「不具合製造機」とも言えるアプデの事
なんだけどさ。今回は、ネナ編入の不具合だけかと思ったら、秘密金庫
何回も入れるとか、ありえないバグが発生してたね・・・。



 カスがwwwwww。公開するという事の大事さを知れwww。そしていい
加減学習すれwwwwww。



 で、やっと
ネナ編入。
名前は、梢と書いて「コズエ」。そのまんまですね。


 ネナって、芯が太い人なんだけど、デフォルトでもうなんか細い糸
みたいなキャラだよね。ただ、ちゃんとそこにいる、存在してるって
いうっていうか。


 詳しく話すとネタバレになるので避けますが、彼女の事をクエストの
中で「かたくなに~」っていうのが出てきてね。頑固さが伝わってくるよねw。
その、「かたくなな人」っていう言葉から「苦しみを取り消してあげよう」
っていう思いから、「かた(く)な」=「かたな」ってのを連想してね。


 彼女にとって刀は、もちろんシエラであって、彼女をお守りするさやの
ようなそんな存在になってほしいって思って最初「鞘」にしようと思った
んだけど、森の住人・番人ってところで「皮よりかは木の方がいいだろ」
ってことで「梢」に。 家門に入ることで、晴れやかな気持ちになれたら
良いねっていう思いを込めてみました。


 ただ梢ちゃんねぇーーーwwwwww。編入クエ3回位失敗してねw。


 最終的に、ヴェイル、コイン兵、召還カトリで、各エンハンスポットを
飲んで、料理、ステロでかけられるものは全部かけて行ったwww。
いあでもかってーよwww。マジでwww。根気必要だと思った。全部
削らなあかんのかと思ったら、途中で終了してね。


 ( ´ー`)フゥー...間に合ったぁ~。


 って感じでした。とりあえず、編入したばっかでなんもしてないので
レビューはおいおい挙げていきます。


 とりあえず編入できてよかった><

0 件のコメント:

コメントを投稿