2014年1月26日日曜日

残ってた8千円を

 握り締めて、もう一回ガチャを回したら


●イリュージョンセット
●アップグレード深淵の啓示
●ジェネラルプレート製造セット


 が、出ますた。




 ・・・・・・。




 ま た お ま え か w w w ! ! !


 3回来るなら、せめて1回くらいシエラセットが・・・ゴニョゴニョ

 ま、でも、党首市に出そうかと思ってたら、うちの副党首が600円回し
たら、スノーゴーレムが出ましたとか言って


 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


 ってなって、どうしてもイリュージョンが欲しかったらしくて、カードと
リングをセットで交換してもらったので、
スノーゴーレムペットゲット。
 
 名前は「スノシャルの秘書」にした。かわええw。ヨルムンと違って回復は
しないんだけど、防御面と回復速度アップがあいまって、なかなかいい仕事
してくれそう。盾やるときに活躍してもらおうw。

 で、土曜日だから、土曜日のミッションをやろーって話で、イリュージョン
ゲットの金庫を含めて、氷・雷・火・アルガスとかやってたんだけど、党員
さんがまさかの追加ルレで意志2個だしてねwww。


 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


 2度目w。うちの元党首も、ネ申OP製造マシーンだったし、リアルラック
強い人も多い・・・。 俺もそんな運が欲しいですマジで。

 多分追加では回さないと思うけど、ホウキは欲しかったな。マケに10G
で出てたけど、買える金額でもないので諦めたw。かといって、シエラは
今何をしてるかっていうと、そのホウキでバラック掃除してるんだよなw。
シエラ実装した時に、すげえ気合入れてスタンスリングまで作ったのにw。

 ネナの結構強いね!固有リングを2個入手したけど、トグル式のバフが
良い感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿