2014年1月25日土曜日

最高のマジックミッドナイト!

 そんな意味合いで、「弥宵」と書いて、「ヤヨイ」です。
2万投入して、今まだ8千円くらい残ってるんだが、

■イリュージョンセット*2
■開拓者グランディス支援
■ラッセルタルガスペシャルセット
■ケス支援セット

 と、イリュージョンセットが2個も来た今回のガチャ。欲しかったベルトは
来ませんでした。残念・・・。


 最終的に「夜宵」と「弥宵」で迷ったんだけど、党員さんの意見と、「弥」
って漢字には「だんだん甚だしくなるさま、後から次々に」という意味が
あるらしく、彼女の魔術で敵もモンスターも染めて自分色にしちゃえ★
っていう意味を込めたつもり。


 で、だ。
 この中にあるインタビューの中で、話してた

4Gamer:  ちなみに,イリュージョンの強さはどれくらいになるのでしょう?

松田氏:  最上級クラスです。今後の新キャラクターは,少なくとも「使い道
がない」と感じられることがないように調整していきます。


 ↑これ。


 まぁ、なんと言いますか、弱いw。というかカスいw。


 同じ細剣のヴェンデッタは3回に対して、イリュージョンは2回。まぁ、出落ち
は免れたか、と思ったけど、なんつーか全体的にスキルも弱い・・・。これは
ちょっと修正来ないと厳しいんじゃなかろうか。スキルのエフェクトと、あとは
容姿、スタンス立ちの時でも揺れる胸は良いとは思うんだけど、いかんせん
戦力として使う事を考えると心もとないぞw。追い込みスキルはあるけど、
イリュージョン使うならヴェンデッタでスタブスラッシュやった方がいいだろうし。


 で、今年に入って初ガチャだったわけですが、コスも支援セットも来たので
脱・負け組フラグです。
 グラナドの神様堪忍や><


 なんか、装備した途端にケスの攻撃力がすげー事になってたけどまいいや。
これで元ソルジャー1stの声が聴ける訳ですね。うむ。エンチャはおいおい考え
よ・・・。今はそこにもてあます程のお金がねぇw。


 ラッセル登場したてから、不穏な評判出回ってますが、段々見てればイケ
メンに見えてくると思われるため、このまま装用。やっぱラッセルってコボルト
武器が似合うと思うんだけど俺だけ?


 例によって付属のタイラント武器はごっそり党首市に出しますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿